[纐纈]父の作品
令和6年3月21日

皆さんこんにちは。

今回は岐阜エリア現場管理担当の纐纈 昌浩がお届けします。

 

 

写真の作品は私の父が昔に作った物でいつ作ったのか何を入れる物なのかは

全く分からないのですがデザインがとにかくクセ強で特徴的な作品です。

もらった時期も覚えていませんがどっからこのデザインが頭の中から

出てくるのかと、当時衝撃的で印象的だった事だけ覚えています。

父は私が物心ついた時から、とにかく怖い、静かな人ですが手先が器用で

色々なものを自分で作ったり描いたりするのが得意でした。

ただ、どこか人と違うひとクセある人間のイメージがあります。

ですが、私はそんな父を尊敬していますし、いまだに怖いです笑

私にとってはとても大事な物なのでこれからも大切にしたいですが

何かを入れて飾るのにもセンスがいるクセすご作品で悩み中です。

 

 

読んで頂き有り難う御座いました。

トップへ戻る