[中川]楽しい買い物
令和5年11月29日

皆さんこんにちは、現場管理担当の中川がお届けします。 

 

私の家の近くに守山区のコストコがありまして、普段はあまり行くことはありません。

 

妻と二人暮らしということで年に数回程度行くくらいです。

 

皆さん利用したことある方も多いかと思いますがコストコの商品って1つのサイズが大きいですよね。

 

欲しいものがあっても多すぎて、大きすぎて手が出せないなんて事もあるかと思います。

 

1家族では有り余ってしまうので、妻の友達が一緒に行って2家族で買って分け合おうとなりまして、

 

友達夫婦と一緒にコストコへ行ってきました。

 

食品メインでパン、肉、スイーツ等好きなものお互いが買ったのですが

 

それぞれ分け合おうとなりましたがお互いの買ったもの全部が全部欲しいという訳ではなく、

 

気を遣って結局は御惣菜やスイーツを少し分け合ったくらいになりました、、、

 

楽しい買い物をするはずがなぜか気疲れをした一日となってしまいました。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。 

 

トップへ戻る