[小池]生きものたちとのふれあい
令和5年11月2日

こんにちは。事務の小池です。

最近あった出来事といえば、先月帰省をしてきました。

 

そして帰省ついでに前職場である某水族館へ。

 

生きものたちとふれあえるプログラムもあり、

バンドウイルカ、リクガメ、オタリア、ケープペンギン、ゼニガタアザラシなど

たくさんの生きものたちとふれあい体験を楽しみました🐬

 

久々に会う営業スタッフや飼育スタッフ、後輩、アルバイトのみんなとも会えて

とても素敵な時間を過ごすことができました。

 

個人的にはオタリアの赤ちゃんに会えてとてもうれしかったです。

(行った日がちょうど赤ちゃんの3カ月記念日でした!)

 

久々に家族とも会えて、実家のごはんを堪能し有意義な帰省ができてよかったです。

 

今は全く違う環境で生活をしていますが、

岐阜に来てから約1年、だいぶ慣れてきたので

色んな場所へお出かけしたいなあ、と思います。

 

次に帰省するのは年末年始になると思いますが、

仕事納めまで頑張ります!

(仕事納めという単語が使えるのが新鮮でうれしい…!笑)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

トップへ戻る