[平川]花火大会
令和5年8月7日

こんにちは。今回は事務担当の平川がお届けします。

 

先日、友人と4年ぶりに花火大会に行ってきました!

なかなか花火大会や夏らしいことが出来ない年が続いていたので、今年はやっと遊びに行くことができ、嬉しく思います😊

 

花火はとてもきれいだったのですが、少し建物に重なってちゃんと見れなかった部分もあるので、来年は今年の反省をいかして場所を考えたいと思います。

今回行った岡﨑の花火大会はテレビでも中継されていたので、録画して実家でも見てました。実際に見に行くのと、テレビで見るのと、両方良さがあり、楽しめたのでよかったです。

 

今回、久々に浴衣を着たのですが、やっぱり浴衣を着ると夏だなぁと実感しますね。

とても楽しかったので、来年も無事に遊びに行けたらと思います。

 

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症などに気を付けてお過ごしください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

トップへ戻る