トレーニングジムのマットを替えました
令和5年8月1日

みなさま夏の暑い日いかがお過ごしでしょうか。

今年はコロナが五類に移行され夏の風物詩である花火大会🎆や夏祭り、盆踊り等が各地で催され四年前の日常に戻りつつあり嬉しく思います。

 さて、弊社2階には社員誰もが使えるトレーニングジムがあるのですが、日々の日光や紫外線の影響を受け床のマットが波を打ちケガをしかねない状況になっていたので昨夜有志が集まって張り替え作業を行いました。

マットの厚みが40ミリと厚く衝撃吸収と熱劣化の影響を受けない本格的なスポーツジムで使用するものに張り替えました。

予想通りといいますか、形も複雑で円柱などもありかなりの苦戦を強いられました💦が、みんなの頑張りと完璧に仕上げる心意気で見事バッチリ👍機材を全部移動しながら床を拭きあげながら本当に頑張ってくれました。

一人ひとりが指示されることなくその時のタイミングで何をするかを感じ取り、お互いを気遣える人間性を目の当たりにして彼らを誇りに思うひとときでした。

トップへ戻る