[中川]アイマスク
令和5年7月18日

皆さんこんにちは、現場管理担当の中川がお届けします。 

 

最近とても暑くなってきましたね。この暑さや寝苦しさの対策を何かしたいなと思っていました。

 

どうしようかと考えていた所、父が冷感ジェルタイプのアイマスクを使用していると聞いて私も買ってみました。

 

今までアイマスクをしたことが無かったので少しの違和感は最初ありました。ですが使用してみると、

 

ひんやりしてとても気持ちが良く、目の疲れを癒しリラックスが出来ます。

 

睡眠時や、休憩時にも使えますし頭と目がリセットされる様な感覚になります。

 

今後も利用していきたいと思いますし、他の冷感グッズも良いものがあれば手を伸ばしたいです。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。 

トップへ戻る