[安立]娘の成長
令和5年7月7日

こんにちは

経理担当の安立です。

7月にはいり日差しを厳しく感じる夏本番となりました。皆さま体調にはお気をつけください。

さて、ブログに何を書こうか困り携帯のアルバムを見ていたら、娘の七五三の写真が出てきました。

この頃はピンクやグリーン、ブルーにイエローなどカラフルな色を好んで着ていて、ピンクのフリフリTシャツにピンクの水玉模様のカボチャズボンなど、超ハデな服装で保育園に通っていました。が、11歳になる彼女の今の普段着はモノトーンでじみーな感じです。

心の成長とともに嗜好も変わっていくんだなーとブログをきっかけに懐かしさと気づきを得ることが出来ました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

トップへ戻る