[森]ゴーカート
令和5年7月4日

皆さんこんにちは。

今回は営業部の森がお届けします。

 

最近の趣味は【ゴーカート】です。

近場にイオンモール土岐が昨年オープンし敷地内にゴーカート場が併設されていることもあり、仕事帰りに行ける利便性とお手軽に楽しめます。1回だけ走るつもりでしたが、勝負事についついカッ―ってなってしまう性格のため、気付けば会員になっちゃいましたね。

基準タイムをクリアすることでランクが取得でき、カートの制限が走っている途中からでも解除されていきます。ランクはS級・A級・B級・C級があり、A級取得に向け、先日50周近く頑張りましたが素人の私は簡単に届きません。店員さんにポイントを教えてもらいタイムが1秒ほど改善されましたが、あと0.746秒縮めないといけません。

次回は目標タイムをクリア出来るようイメージトレーニングと週1の梅田塾(社長がトレーナーとなる体力作り)で体と精神を鍛え達成したいと思います。

是非、ご興味のある方は一緒に走りませんか?

そして、第二回NOA Let’s Go カートを実現したいと思います。(女性陣には不評ですが・・・)

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

トップへ戻る