社員旅行
令和5年6月13日

みなさまこんにちは。
 
 
 
 
毎年行っている社員旅行ですが、コロナウイルスの影響を考慮し
 
中止しておりましたが、先日3年ぶりに開催いたしました。
 
行き先は、一泊二日で滋賀です。初めて滋賀に行く社員もいました。
 
 
 
1日目は業務を早めに終了し、午後よりレンタカーで琵琶湖湖畔グランピング施設へ。
 
広大な敷地の中にドームとログハウスが佇んでいる、解放感のある素敵な空間でした。
 
 
 
 
到着してすぐにテーブルを囲みながら、村瀬・大野料理長のもとバーベキューを行いました。
 
サーロインステーキ、骨付きソーセージ、とんちゃん、ロールキャベツ、タケノコの炊き込みご飯など豪華な食事でした。
 
心地よい空間と時間に会話も弾み、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
 
 
 
2日目はびわ湖バレイへ。
 
駐車場から山の上までは、ロープウェイで登ります。朝イチバンで雲の上へ出陣。
 
時間が経つにつれて霧が晴れてゆき、頂上からは琵琶湖が一望できるパノラマが広がり一同絶景に感激!
 
 
 
 
びわ湖バレイでは自然の中をワイヤーで駆け抜ける「ジップライン」にトライ。
 
ジップラインは全6コースあり、移動のや着地の仕方を練習しながら徐々に高くて長いコースに挑戦しました
 
そして最終コースではびわ湖の大パノラマの中を進んでいき、爽快感を味わえる楽しい体験となりました!
 
 
 
久々の社員旅行で心も体もリフレッシュした2日間でした。
 
来年度も社員が楽しめる空間づくりに力を入れていきたいと思います!

トップへ戻る