[織部]パン屋さんのモーニング
令和5年5月27日

こんにちは! ノアの織部です。

 

先日、地元のパン屋さんのずっと気になっていたモーニングに行ってきました。

土岐市の「まごごろ米て」さんです。

名前でご想像の通り、米粉を使ったモッチモチのパンがとっても美味しいお店です。

お昼時間にはふらっと寄ったことが何度かあり、お気に入りのお店の一つです。

特にクロワッサンと揚げコッペパンと白身魚フライパンが大好きです。

 

私は朝が弱くて、今まであまりモーニングに行ったことがなかったのですが

前日から母を誘い、頑張って起きて行ってきました。

行ったころには既に多くのお客さんが来ていて、ほぼ満席状態でした。

店内にできたてパンの匂いが広がっていて、朝からワクワクする空間です。

 

一番美味しかったのはやっぱりクロワッサン!!

パリっとフワっとモチっとしていて、香ばしくて最高です。

コロッケパンも食べ応えがあっておすすめです。

いつも朝はぼーっと寝ぼけながら簡単に食べられるパンとお茶で済ましてしまうことが

多いのですが、朝からしっかり美味しいご飯をたべて、少し体を動かすと

いつもより元気が出る気がしますね。

 

休日もたまには早起きしてお出かけしてみるのも楽しいものですね。

 

それでは、ありがとうございました。

トップへ戻る