[松澤]50インチテレビとテレビボード
令和5年4月7日

こんにちは。
今回は松澤がお届けします。
 
イオンモール土岐がオープンし、前から変えたいと思っていた50インチテレビを購入しました。
ほぼゲーム用としてしか使用していませんが、32インチのテレビから50インチに変わっただけで、迫力もバツグンです。
また、今のテレビはサブスク形式の動画サービスが視聴できる機能が標準で搭載されているのでとても便利です。
 
今まで使っていたテレビボードに乗せたところ、幅120cmでは物足りなかったため、
新しいテレビボードを購入しようかと思いましたが、意外と値段がするため、
今までのテレビボードの骨組みを再利用し、幅160cmの木材を載せてリメイクしてみました。
思ったより上手くできたことと、木材の費用だけで済んだことに個人的に満足しています。
 
背面はクランプとネジで固定しているため地震対策もバッチリできました。
 
こういった生活用品を自分で作ると愛着が湧くので今後もやっていきたいです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

トップへ戻る