[社長]秋の夜長のスパーリング
令和4年11月9日

皆さんこんばんは、代表の梅田です。

 

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。

わたしは不定期で息子とスパーリングを楽しんでいます🙃

現在息子は水泳部に属しほとんどキックの練習に来れないですが

成長期というのは素晴らしい。

身長も身体能力も伸び盛りで後退期のわたしとは逆イールドの

関係を描いています。(この言葉使いたかっただけ)

3週間前の練習ではあれだけマススパーと言っておきながら勝手に白熱した挙げ句

息子に受けてたたれ最終ラウンド10秒でダウンを食らって終了しました。

売った喧嘩で仕留められる。🤜🤛しかも約束を破った結果🌚

ザマァないですがいつも練習終了後は2人とも清々しい爽快感でいっぱいです。

なかなか親子で殴りあえる関係ってないですよね!

衰退期の身体にムチ打って冬が過ぎ春を迎える前にはリベンジしたいと思います。

(インチキなしで🎃

トップへ戻る