[織部]美味しいもの探し
令和4年10月21日

こんにちは、織部です!

先日、ぷらっと浜松にドライブ行ってきました。

私のお出かけの目的はいつもながら美味しいもの探しです。

 

 

一番の目的は、結構前から評判を聞いていつつもなかなか行けなかった「さわやか」のハンバーグ。

あまり街ナカではなさそうな店舗に行ったのですが、お昼よりだいぶ前に着いたものの、整理券をもらってから約1時間待ちでした。

大人気なのですね。

 

普段私はなかなか出会わない、予想していたよりワイルドな食べ応えで、よぉし!お肉食べたぞー!!という気分になるハンバーグでした。

これはこれでとっても美味しかったです。

 

 

続いて、うなぎパイでお馴染みの春華堂さんのスイーツバンクへ。

こちらもいつだったか雑誌で見て以来気になっていました。

甘いものを食べるつもりでワクワクで行ったのですが、ついつい、カリカリのカレーパンを食べてしまいました。

カレーパンは買わずにはいられませんね!

 

 

それから、浜松餃子です。

味が濃くてジューシーで、よぉし!餃子食べたぞー!!という感じの餃子でした。

 

 

静岡には美味しいものがたくさんあって楽しいですね。

お腹いっぱいで甘いものまで入れられなかったので、今度は甘いもの探しをメインに行こうと思います。

 

私は生クリームが大好きなので、生クリームの美味しいデザートがあれば教えてください!

 

 

では、ありがとうございました。

 

トップへ戻る