[水谷]夏の思い出
令和4年9月30日

皆さんこんにちは。

今回は多治見エリア担当の水谷がお届けします。

 

夏の暑さがなくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

ノアに入社して2回目の夏が終わりました。

今回は、そんな夏の思い出を少しお話します。

 

今年の夏は、いつもお世話になっている職人さんに教えていただいた岡崎の花火大会に行ってきました!

僕の記憶の中では、初めての花火大会だったのでとても楽しかったです。

ネットで調べるとスーパーの屋上でレジャーシートを敷いて花火を見られると書いてあり少し早めに出発して場所取りをし花火を待っていたのですが、よくよく調べるとすごく小さくしか見えないみたいだったのでどうせ来たのだからと近くまで行って見ることにしました。

 

とても暑く人も沢山いて、どこで見ようかと場所を探していたら『ドン!』と花火の音が聞こえ始め、見上げると綺麗な花火が打ち上っていました。

残念ながらフィナーレまでは見られませんでしたが、とても癒されいい思い出となりました。

 

今回をきっかけに季節別で楽しめる場所などを開拓していきたいと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップへ戻る