[中川]行きたかった場所
令和4年9月26日

皆さんこんにちは、今回は岐阜エリア現場管理担当の中川がお届けします。 

先日、栄にある「ウェルビー」という男性専用のサウナ&カプセルホテルに行ってきました。

今まではサウナ専門の施設には行ったことが無く、前々から行ってみたいと思っていた場所です。

サウナは高温サウナと森のサウナがあります。

高温サウナは大きい部屋でくつろげるスペースがあり、しっかりと汗を流せます。

森のサウナは薄暗い森をイメージしてあります。ここはセルフロウリュウが可能で温度の高低差を

楽しむことができます。

施設にはタオルやアメニティが完備されており、手ぶらでも気軽に行けるところが良いです。

スーパー銭湯等のサウナとは違い、設備が整っていてサウナに特化しているので

すごく楽しむことが出来ましたし、また来たいと思いました。

皆さんにもオススメしたい施設です。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。 

トップへ戻る