[森]ぼっち旅
令和4年8月31日

皆さんこんにちは。

今回は営業部の森がお届けします。

 

GW同様、今回も連休に横浜へ一人で車で1泊2日のんびり旅です。

前回、車の機能を堪能してしまったおかげで今回もボタンをポチっと。

高速の7割以上はこの機能を活用したおかげで楽ちん。最新の車であればもっとよい機能がありそうです。きっと近い未来は勝手に運転してくれるのでしょうね。

 

今回の目的は【ドライブ】

逗子から江の島へ、国道134号をただただ走りたかったんですね。

88年~94年にかけて放送されたドラマの影響です。30年も昔であり、年2回程度のドラマのためご存知の方は少ないと思います。何故か酔うとYouTubeで観ています。古いので画像が悪いことが難点ですが・・・。

自分の好きなことが出来る喜びをひとり味わえた良い2日間でした。年末にまた行けるように頑張ります。

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、お体にはお気をつけて体調を崩しませんようお過ごしください。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

トップへ戻る