[伊藤]やもり prat 2
令和4年7月29日

こんにちは。

 

事務の伊藤です。

 

昨年のブログにも登場しましたが、今年も自宅の窓にヤモリが来てくれています。

 

以前は、夜によく見かけていましたが今年は朝にも出現してくれます。

 

相変わらず急に現れるとびっくりしてしまいますが、家を守っていてくれていると思うと「いつもありがとう」

 

と話しかけたりしています。

 

ただ、最近の暑さでは窓にいると危険なので安全な場所へ誘導するために四苦八苦です。

触ることが出来ないので、窓の反対をコンコンしたりいろいろな方法を試みるので、ヤモリさんはびっくりだ

 

し、なに??って思っているかもしれません。

 

なんとか移動してくれると安心ですが、また別の日に現れるのでその繰り返しです。

 

それでも現れてくれると良いことありそうでつい探してしまう今日この頃です。

トップへ戻る