[梅田(奈)]罪悪感ゼロ?
令和4年7月12日

こんにちは。事務の梅田です。

異例の早さで梅雨が明け、早くも夏本番。

半袖からのぞく二の腕が気になる季節がやってまいりました(泣)

 

ダイエットしたいなあ、しなくちゃなあと思い続けて早数年。

「カロリーは気になるけどおいしいもの食べたいよね」っていう私のような人に朗報です。

 

油で揚げないポテトチップス。

スライスしたじゃがいもをレンジ加熱するだけでパリパリのポテトチップスがつくれちゃいます。

ノンオイルでカロリーオフ。

好みの味付けで食べられるのも魅力ですが、何もつけずそのまま食べるとじゃがいも本来の味わいを堪能できます。

軽い食感でつい手が伸びるおいしさ。これなら多少食べ過ぎても大丈夫⁉

 

夫と息子には厳しく。

猫と自分には甘く。

今日のおやつは何にしようかな。

 

コンロの前に立つのが億劫になる今の季節でも手軽につくれ、無添加なのでお子さんのおやつにも最適なレンチンポテトチップス。

一度お試しください。

トップへ戻る