[長江]友人とカフェへ
令和4年6月22日

こんにちは。

今回は事務の長江が担当させていただきます。

 

先日、以前から気になっていたカフェに友人と一緒に行きました。

ジェラートやヨーグルトでトッピングされている大きなパフェで、

さっぱりしててとても食べやすく、また当日は気温も高く暑かったので、

冷たいパフェがより美味しかったです。

 

久しぶりに友人と会えたのも嬉しく、街中の人出を見ていると

少しずつ以前の日常が戻ってきているように思いますが、

引き続き体調管理に気を付けながら過ごしていきたいと思います。

これから更に暑さの厳しい時期に入りますので、皆様もお体ご自愛ください。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

トップへ戻る