[織部]燻製をいただきました!
令和3年9月10日

こんにちは。愛知エリア班の織部です。

 

先日、松澤の新居にお邪魔してきました。

ご夫婦で大好きなパンダの人形やラグ、壁紙などがたくさんコレクションしてあり

可愛らしく飾られた素敵なお家でした。

奥様のTシャツもパンダでした!私も動物柄の服が好きなのでつい親近感が…!

 

かねてより話をきいて楽しみにしていた、燻製をいただきました。

チーズ・鯖・ベーコン・うずら卵を桜のチップで燻したものだそうで(よく分からないけれどおしゃれ!)

朝から奥様と準備してくださっていました。

今まで燻製を食べる機会があまり無かったのでワックワクです。しかもできたて!

 

その中でもベストオブ美味しかったチーズ燻製の写真を載せておきます。

程よい硬さと、想像していたよりも優しいふんわりとした風味でとっても美味しかったです。

自宅に機械があると、色々なチップや食材の組み合わせを試したりできそうで楽しそうですよね。

いいな~また食べたいな~

 

松澤さん、奥様、ありがとうございました。

トップへ戻る