[水谷]お盆休み
令和3年8月20日

皆さんこんにちは。

岐阜エリア担当の水谷です。

 

入社して早3ヶ月が経ちました。

仕事や土地にもだいぶ慣れてきて、毎日がとても充実しています!

 

先週はお盆ということで、連休を頂けたので京都へと帰省していました。

買い物やBBQや花火を予定していたのですが、あいにくの雨が続き出来ませんでした。

その中で、楽しかったこと嬉しかったことを少し話したいと思います。

 

まず、僕の好きな映画「ワイルドスピード」を映画館で観てきました。

今回で、9作品目と沢山あるのですが、スケールの大きさや迫力は1番だと思います!

是非1度見てみてください!

 

次に、大好きな祖父母に会い一緒にお酒を飲みながら、オリンピックやコロナについて語り合いました。

オリンピックを観て、勇気と刺激を貰えたので、目標に向けて頑張ろうと思いました。

そして、コロナが終息したら一緒に温泉旅行に行こうと約束したので、1日も早く終息することを祈ります。

 

最後に、BBQに行けなくなって時間ができたので彼女が僕の好きなフロランタンとフィナンシェを作ってくれました!

ダイエット中なのですが、とてもおいしくて食べすぎちゃいました(笑)

 

せっかくのお休みに雨なんてついてないなーと思っていましたが振り返ってみるととても充実していたなと感じました。

 

 

最後まで読んでいただき有難うございます。

トップへ戻る