[森]GOLF
令和3年7月5日

皆さんこんには。

愛知県エリア担当の森がお届けします。

 

今回もゴルフネタですみません。

岐阜エリア担当の大岩君が5月よりゴルフに目覚めましたので記念すべく初ラウンドを計画したのですが、計画から1カ月の間に友人と行ってしまい人生2回目のラウンドとなりました。

メンバーは、纐纈・村瀬・大岩・わたしの4人。

日々の猛練習が発揮され、終わってみれば初心者の大岩君は4人中3位の結果。近いうちに我々おじさん達は抜かされるのでしょうね。

最近、ノアの若い子もゴルフに興味を持ちはじめています。皆でゴルフを楽しめればいいなと思います。そして、1年半前にコロナで中止となってしまったノアゴルフコンペを復活させ皆さんと親睦をはかりたいと思いますので、その際はご参加ください。

わたしのゴルフ場の楽しみと言えばビールなのですが、まん防のため飲めません。早く飲めるようになって欲しいですね。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

トップへ戻る