[大野]近況報告
令和3年5月26日

みなさんこんにちは

 

岐阜エリア担当の大野です。

 

久しぶりにブログ当番が回ってきたわけですが、かなり間が空いたなぁて思って調べてみたら

 

前回は昨年末に更新ということで半年ぶりです。

 

この半年間何があったかと言いますと仕事は別として特に何もないです。。。

 

皆さんのコロナが落ち着いたらやりたいことって何ですか?

 

私は家族旅行がしたくて実は今年に入り旅行を2回程予約していたのですが2回とも緊急事態宣言と重なり減便の影響で欠航になったり,観光したい施設が休業だったりお酒も出ませんとなったりで結局キャンセルしました。

 

うーん。。。行くなってことですかね?

 

特に2回目の計画は私の誕生日でもあったので特別楽しみにしてたのですがとても残念です。

(因みに6月6日が誕生日です。このブログを観ている方、お祝い待ってます。)

 

言いたいことは山ほどありここに書きたくてしょうがないですがブログ管理の松澤君に叱られるのでやめておきます。

 

ちょっとここまで行けないと悔しいので必ず次こそ行けるようにしたいです!(go to eatのチケットも買っちゃってますし!!)

 

コロナが日常となり皆が落ち着きを取り戻し堂々とやりたいことが出来るそんな日を楽しみに皆さんも頑張りましょうね!

 

それでは次回は家族旅行リベンジなったかをブログにて報告したいと思います。

 

拙い文章最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップへ戻る