[水谷]自己紹介
令和3年5月21日

 皆さん初めまして。5月のゴールデンウイーク明けから入社致しました、岐阜エリア担当の水谷直人と申します。宜しくお願い致します。

自分のことを皆さんに知って頂くために、自己紹介させていただきます。

 

京都府京都市出身の22歳B型です。

中学生の頃から、約10年間ラグビーをしていました。

趣味はYouTubeでラグビーの試合を見たり、漫画やアニメを見たりすることです。

 

22年間ずっと京都に住んでいて、この度全く知らない土地である岐阜へ来たので、仕事や土地、環境に慣れるまで時間がかかりそうですが、早く一人前になれるよう日々努力し、成長していこうと思っています。

 

これからブログを更新する機会が多々あると思うので、是非見ていただけると幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

トップへ戻る