[村瀬]バーベキューグリルをプレゼント
令和3年3月2日

こんにちは、愛知エリア担当 村瀬です。
冬から春にかけ暖かくなってきましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。
 
先日、松澤くんがマイホームを建てたということで、社員の皆からバーベキューグリルをプレゼントさせていただきました。
プレゼントしたグリルは通常のグリルではなく、ドアが締められるような構造の一風変わったグリルです。
 
ドアが締められるということで松澤くんは今までやってみたかった燻製料理に挑戦したみたいです。
何度も使ってくれたみたいでうれしい限りです。
 
今度、松澤くんの家でみんなでバーベキューしてみたいものです。
プレゼントしたグリルで色々と思い出を作ってくださいね。
 
ご覧いただきありがとうございました。

トップへ戻る