[小久江]おうち時間の過ごし方
令和3年2月5日

こんにちは。

今回は、岐阜エリア事務担当の小久江がお届けします。

 

1月から再度緊急事態宣言が発令され、

なかなか外出も出来ずのんびりとしたおうち時間を過ごしていましたが、

ついに我が家にもNintendo Switchがやってきました!

 

購入したのは私ではなく、5つ下の妹なのですが、

マリオカートで一緒に遊ばせてもらってます笑

 

私自身あまりゲームをする方ではないのですが

DSぶりのマリオカートはとても楽しく、

妹相手に大人気なく本気で挑み、今のところ全勝です!!笑

 

このご時世なので愛知県に住む姉はなかなか帰ってこられない日々が続いていますが

状況が落ち着いて姉が実家に帰れた時には三姉妹で対決したいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

みなさんもお体には気を付けてお過ごしください。

トップへ戻る