[大岩]冬の出来事
令和3年1月26日

こんにちは。 

 

今回ブログを担当する岐阜エリアの大岩です。 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で成人式が延期になってしまいました。 

 

すごく楽しみにしていたので残念です。 

 

他地区では、オンライン成人式という形で成人式を行った場所もあるみたいですが、多治見市は5月に延期になりました。 

成人式の為に、野球選手,サッカー選手,芸能人も利用しているお店でオーダースーツを作ったので延期になった事が不幸中の幸いです。 

 

5月に成人式が行われる事を楽しみに生活していきます。 

 

 

社会人になってから、ゴルフとスノーボードを始めました。 

今は、スノーボードのシーズン真っ盛りです。まだまだ上手とは言えないですが 

日に日に上達していると感じています。 

 

今年は去年に比べて雪も沢山降り、とても良いコンディションでスノーボードが楽しめます。 

新年をスキー場で迎えてしまうほど、夢中になっています。 

 

ゴルフの方も温かくなったら再開しようと思っております。 

 

1日でも早い新型コロナウイルスの終息を願います。 

 

トップへ戻る