[纐纈]料理にチャレンジ
令和3年1月25日

皆さんこんにちは。

今回は岐阜エリア現場管理担当の纐纈 昌浩がお届けします。

 

 

最近は外に出掛ける機会が少なくなってしまい、家でゴロゴロ過ごす事が多くなり

何かしてみようかなと思ったのと、普段はほとんど牛肉を食べないのですがTVで

特集をやっているのを見て、なぜか急に食べたくなったのでステーキを作ってみる事

にしました。

とりあえず食材という事で最短時間でスーパーに買い出しに行き、ネットを見ながら

肉を焼いてみたのと家にあった芽キャベツも茹でてソテーしてみました。

 

出来栄えはまあまあかな。

久しぶりに食べたので美味しかったのですが量を考えてなかったので最後は無理やり

な感じで完食しました。

簡単なのであまり料理をした感じではなかったですが良いおうちじかんを過ごせて

いいリフレッシュになりました。今後も家で簡単に出来る料理をチャレンジしてみよう

と思います!

 

読んで頂き有り難う御座いました。

トップへ戻る