[伊藤]もみじ
令和2年12月1日

こんにちは。 事務の伊藤です。

 

秋も深まり、寒さが増し だんだん冬に近づいていきますね。

 

毎年この時期になると、家族でいろいろな紅葉名所に足を運び、秋を満喫していましたが

今年はそれも難しく・・・

 

そう思いながら時が過ぎ、木々の葉が散り始め・・・

 

ところが・・・よく見れば、私の住む周りは山ばかり!!

近場で紅葉狩りをすることが出来るではありませんか⁉

おかげさまで、今年もきれいな紅葉を愛でながら家族で良い時間を過ごすことが出来ました。

 

遠くばかりを眺めず足元を見れば、まだまだたくさん素敵な場所や出来事がありそうです(*^^*)

これからも、素敵な宝物をひとつずつ増やしていきたいと感じた今年の紅葉狩りでした。

トップへ戻る