買ってよかったものランキング

こんにちは、今回のブログは愛知県エリア 現場担当 松澤がお届けします。
最近は毎日が雨で、なかなか現場が進まない梅雨の時期ですね。
 
新潟から岐阜に引っ越してきてから2年目となりますが、
新生活において買って良かったものベスト3を紹介したいと思います。
 
 
 
第3位
「ラーメンのどんぶり」
ラーメンを食べる時に必須と思いますが、地元では家庭で持っている人が少なく、
こちらの地方ではどの家庭でも大体あると聞いて驚きでした。さすが陶器の町ですね。
麺関係の料理はだいたいこのどんぶりで食べますが、やはり専用の物で食べると美味しいです。
 
 
第2位
「マキタ インパクトドライバー 14.4V」
仕事で使う時もあるため、自分用が欲しくて買ってしまいました。
ちょっと穴を開けたい、ネジを締めたい時に本当に便利です。タイヤ交換もこれで簡単にできます。
DIYにも最適ですね。
 
 
第1位!
「マキタ コードレス掃除機」
またマキタ製品になりますが、普通のコードレス掃除機は吸引力が弱いイメージがありますが
この掃除機は強い吸引力があります。建築現場でもよく見ます。
同じマキタ製品なので、バッテリーを共有することができるので、インパクトも掃除機も
バッテリーは1つです。これを買ってから掃除が楽しくなりました。
 
 
マキタ製品、買って損はないと思いました。
最後までありがとうございました。

トップへ戻る