[大岩]自粛期間
令和2年6月30日

皆さんこんにちは!

今回ブログを担当させていただきます岐阜エリアの大岩です。

宜しくお願い致します!

 

3月から新型コロナウイルスの影響で、自粛生活が続いている状況だと思います。

私は、家でゲームばかりしています。高校3年生の頃流行っていたゲームを久々にやっているのですが、高校卒業後あまり関わる事の無かった友達と「懐かしいね」と話しながらやっています。

そのおかげで、私はあまり退屈すること無く家で過ごせています。

皆さんもスマホゲームや子供とゲームをすると、少しは楽しく過ごせるのではないでしょうか

もし良かったら試してみてください。

 

新型コロナウイルスでの自粛期間が、いつまで続くかわかりませんが。

今私たちに出来る事は、しっかりと感染予防対策をし、なるべく外出をしない事だと思います。自分が感染しなくても、周りの人に菌を渡してしまう事が1番怖いです。

その為にも感染予防と外出自粛はとても大切だと思うので、1人1人が意識して生活して行きましょう。

皆で乗り越えられるよう頑張っていきましょう!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

トップへ戻る