運動会
令和1年9月23日

皆様こんにちは

経理担当の安立です。

季節は夏から秋へ移ろい、朝晩の冷え込みと日中の気温の温度差に体調不良を感じる方も多いのではないでしょうか。

8月には多くの台風が日本列島を通過し、各地に甚大な被害をもたらしました。いまも復興に尽力されている地域の方々に思いを馳せ、一日も早い日常を取り戻していただけるよう願っております。

 

921日は小学1年生の娘の運動会でした。

この三連休は大型の台風の影響で雨天順延が予想されましたが、何とか予定通り開催する事が出来ました。

 

今年一年生となり初めての運動会デビューをむかえ、うきうきと軽やかな足取りで朝登校しました。

新一年生は上級生に比べて種目数が少なく、午前中の3種目で終了です。わが子の活躍を映像に残そうと他の保護者の方々と同じように映りやすい位置を事前に調べ、グランドを歩き回ります。

 

途中で雨が降りましたが、なんとか全ての競技を終了し赤組の勝利で終えることが出来ました。

一年に一回しかない運動会ですが、毎年子供達の頑張る姿を見ることができ本当に幸せだなぁと思います。

来年が楽しみです。

トップへ戻る