感謝祭

皆様,こんにちわ。

 

NOAスタッフブログ,今回は岐阜担当 大野がお届けします。

 

5月とは思えぬ暑さの中皆様いかがお過ごしでしょうか。

ノア現場班からも“熱中症”という言葉が毎日耳に入るようになってきました。

皆様におかれましても熱中症には十分注意し無理せずお過ごしください。

 

そんな季節感がわからなくなる5月に毎年恒例になりつつあるノア感謝祭が行われましたの

その模様をお伝えしようと思います。

 

今回で3回目となりました感謝祭はノアの業務に多大なるご協力をいただいておりますお客様,

協力会社様,そして社員の家族等を招待して日頃の感謝の気持ちを伝える機会として装飾,フード,イベントなど

全て社員全員が一丸となり,一から創り上げる年に1回のお祭りになります。

 

3回目を迎えた今回はテーマを“L∞P”決め,来場していただいた方々に笑顔で帰っていただくことはもちろんのこと,

ノアと関わる全ての人たちとの輪(和)が無限に広がる機会にしようと年が明けた1月から準備を始めましたが。。。。

 

普段の業務とは全く違うため途中本当に開催できるのか不安な時期もありましたが皆で乗り切り当日を迎えることができました。

 

当日は100名を越える方に来場していただき社員皆大忙しでしたが心から良い時間が皆様と過ごせたのではないかと思います。

 

そして片付け後,社員皆で集まると安心感と達成感から感極まってしまう仲間もいて私も実は半べそでした。(笑)

 

この安心感や達成感,そして皆様と過ごす貴重な時間は日々の業務を疎かにせず自分達の時間を使い誰かのために必死で準備をした者だけが感じられる気持ちだと

改めて思いました。

そしてノア社員全員でやり切れたことが凄く嬉しかったです。

 

最後になりましたがご来場くださいました皆様方,当日至らぬ点がたくさんあったと思いますが大きな器と暖かい気持ちで受け止めてくださり

本当にありがとうございました。皆様の笑顔をたくさん観ることができ,社員一同,開催して良かった心から思っておりますし,感謝の気持ちで

いっぱいでございます。

きっと来年も更にスケールアップして帰ってきますのでその際は是非ご来場ください。

 

P.S 文才が皆無に等しく当日の雰囲気を伝えるのがヘタクソで申し訳ありません。。。

   当日の渾身の一枚を添付しますのでご勘弁ください。

トップへ戻る