とても嬉しかった件
令和1年6月5日

こんにちは。

岐阜西濃エリア現場管理担当の纐纈 昌浩がお届け致します。

 

今回はとても嬉しかった出来事です。

少し前になりますが、とあるおめでたいご報告及び食事会に同席させて頂く機会が

ありました。

残念ながらその日は運転手の為、大好きなビールは飲むことが出来ませんでしたが

とても和やかで楽しく幸せな時間を過ごす事が出来た良い日でした。その食事会中、

何気ない話の流れでなぜか私のネクタイの話になり、相手の方にカッコいいと褒めて

頂きました。普段服装で褒められる事があまり無かったのでちょっと嬉しかったのも

ありその場の勢いであげてしまいました。

 

日にちが過ぎネクタイの事も忘れていた頃、連絡がありなんとお返しとしてネクタイ

+ビールを頂いてしまいました!

気を遣わせて申し訳ないという気持ちもありましたが、わざわざ遠くから足を運んで

来てくれた事が本当に嬉しかったです。

今度は私が出向いておいしいお酒を奢ってあげようと思います。

その方々は今度結婚されるので絶対にそのネクタイをしていきます!

トップへ戻る