飲み会
平成31年1月27日

皆さんこんにちは。

 

今回は西濃エリア担当の山本です。

 

日々寒さが増し、なかなか布団から抜け出せない日々が続いています。

毛布の力って凄いですよね。あの肌触りと温かさ、常に持ち歩いていたいですよね。

 

 

さて、先日は仕事帰りに会社に居合わせたメンバーで呑みに行ってきました!

時間も遅かった為急いでお店へ向かいましたが、席に着いたとたんに店員さんから

「ラストオーダー15分前ですがよろしかったでしょうか?」の一言。

流石にみんな長居するつもりはありませんでしたが、これはダメだと店を移動。

 

そしてようやく乾杯!

楽しくおしゃべりしたり店内で流れている曲のイントロクイズをしたりとあっという間の2時間でした。

 

僕はお酒がかなり弱かったのですがこうやって呑みをするたびにあの頃よりは強くなったと感じます。まぁ、それでもまだ弱いは弱いですけどね。

 

急な呑みでしたがなかなか良かったです。前もって予定を立てて行く事とは違いその時の気持ちで動くことはとっても気が楽になりますね。

元々自分がそういった性格だからかもしれませんが。。。

 

 

今回はこの辺りで、

ありがとうございました。

トップへ戻る