新入社員
平成30年5月21日

皆さん、はじめまして。

今回のブログは5月に入社したばかりの新入社員の森が担当させて頂きます。

 

簡単な自己紹介ですが、

愛知県エリア担当の森 昭仁と言います。

年齢は44歳。

お気づきですね、全く若くないんです!!

卒業後、地元多治見で11年、名古屋で11年(と言ってもほぼ関東方面に8年ぐらい居ましたけど)現場監督をしておりました。今回、縁あって入社になりました。

あれ?書いてたらゾロ目ばかりですね。前の車のナンバーも11、携帯も6666です。

 

さて、何を書いてよいのかわかりません・・・・。写真も必要らしく、スマホの写真を探すことに。

なんと、インスタもやってないのに料理か、酔っぱらいの写真ばかり(笑)

そんななか思い出を発見。

乗馬体験とグランピングです。

悲しくも乗馬のセンスがないようです(涙)

タイミングが合わずお尻が痛いし、足は筋肉痛。手綱さばきが悪く馬が止まってしまうのです。もう乗ることはないでしょうね!

しかし、日常の忙しさを忘れ、自然の中でゆったりとした時間を過ごせてリフレッシュ出来ますよ。一度挑戦してみてください。

そういえば、この馬は某モデルさんのインスタに出てました。

 

次回の投稿のために何か遊んできたいと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

トップへ戻る