子供の成長日記2
平成30年5月15日

皆さんこんにちは。

今週は大垣支店チームの大野がお届けさせていただきます。

前回の更新が確か2月頃?でしたので3ヶ月ぶりの登場です。

前回は息子の紹介だけで終わってしまったので、今回から本題にもなっている成長を記録していきたいと思います。

前回お伝えしたように、私には双子の息子がいます。

現在1歳8ヶ月で、今はまあまあ自由に歩けるようになりました。

季節良い時期も重なり、最近は外に連れて行けコールが半端なく、とにかく元気です。(少し分けてほしい・・・)

そんな2人のお気に入りの場所が、なぜか家のベランダ()

私や妻がベランダへ出ると必ずついて来て、部屋に戻ろうとしても戻ってきてくれません。

そして自力でベランダにおいてあるイスに座り、この表情()※上部写真

しかし自力で降りれないので私や妻が下ろしてあげるのですが、またすぐ登る・・・それがエンドレス、しかも2…()

もうすぐ34歳の私にはかなりの重労働ですが日進月歩で成長する2人を感じられる有意義な時間です。

一緒に居られる時間は一般的より少ないかもしれませんが、一緒に居られる時は精一杯息子たちの成長を見届けたいと思います。

来週は動物園デビューしようかなあ?

 

最後まで読んでいただきあるがとうございました。

ということで、次回は初動物園の報告か、息子たちのアンパンマン愛()について書きたいと思います。

お楽しみに!

 

トップへ戻る