社内イベント ボウリング大会実況解説!
平成30年3月12日

こんにちは。

本日の社員ブログは岐阜 西濃エリア事務担当の近藤がお届けします。

先日、社内イベントでボウリング大会を行いました!

 

4チーム対抗で、順位の付け方は2ゲーム分のアベレージです。

どのチームも、仕事をした後とは思わせないようなパワフルな投球が続きました。

四球連続ストライクというファインプレーも…!

 

今回は予算の関係上、景品ではなく、最下位のチームに罰ゲームを用意していました。

とても、にが〜い罰ゲームです。

苦い罰ゲームと言ったら、絶対に、あれしか思いつかないですね。

そう、センブリ茶です!(言うほど主流かどうかは私もわかりません笑)

 

家でセンブリの茶葉を煮たのですが、特に嫌な匂いもなかったので

意外と大丈夫なのでは?と思って母と味見をしてみました。

 

が…あまりの苦さに、2人とも悶絶です。

嘗て聞いたことのないような声を出しながら、母が苦そうにしていました。笑

 

結局、このセンブリ茶

最下位チームのみならずたくさんの社員が飲んでいました。

驚くことに、中には案外平気だという人もいました。

 

身体に良い漢方のお茶みたいなので、気になる方は是非購入してみてください!

ドラッグストアでお買い求めいただけます。

 

実は罰ゲームだけでなく、景品もちゃんと用意して下さっていた村瀬さん!さすがです。

個人順位の書いてあるくじを代表者が引いて、当たった人が景品をもらえます。

 

見事当選したのは事務の梅田さんでした(^^)

ちなみに景品は、多治見にあるお菓子屋さんの商品です。

お裾分けして頂いたのですが、とてもとても美味しいお菓子でした。

あまりに美味しかったので、今度個人的に買いに行こうと思います!

 

今回のように、メインのボウリングだけでなく

その後も楽しめるよう計画してみんなでイベントを作り上げています。

このような場を設けることで、普段あまり会話をするタイミングがない社員同士も

コミュニケーションをとることが出来ますね。

たのしいイベントとなりました。

 

最後までご高覧いただき有難うございます。

社員ブログ 次週もお楽しみに!

トップへ戻る