[小栗]5年に1度の同窓会
令和6年4月1日

こんにちは。

設計の小栗です。

 

 

前回からのスパンが短く、近況のネタがないので、さかのぼって・・・

 

高校時代の同窓会なのですが、私たちの学年は5年に1度、年始に行っています。

 

ちょうどコロナも5年内に収まり、中止することなく今年開催されました。

 

学年300人程いたと思いますが、毎回70人くらい集まります。

 

この話をすると、同窓会自体やっていることに驚かれますが、なんだかんだ仲良い学年なのだな~と実感します。幹事の方たちに感謝です。

 

当時の担任の先生方も参加していただくのですが、私の担任だった先生は、当時より若くなっているんじゃないかと感じるくらい変わりません…汗

 

同じだけ年を重ねてるはずなんですけどね笑

 

厳しい校則もなくやりたい放題やっていたので、楽しい思い出ですが、先生は大変だったみたいです。

 

当時の裏話を聞くことができて、驚きでした。私たちを尊重してくださっていたのだと、うれしく思います。

 

また、5年後の同窓会を楽しみにしています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

トップへ戻る