[長江]たじみこどもフェスタ
令和6年3月27日

こんにちは。

今回は事務の長江が担当させていただきます。

 

3月20日(水)に多治見市で「たじみこどもフェスタ」というイベントが開催されたので、3才と1才の甥と一緒に行ってきました。

 

午前中はあいにくの雨でしたが、そのような中でもたくさんのご家族が足を運ばれていて、とても盛り上がっている印象を受けました。

甥たちもとても喜んでおり、楽しそうにしていたので良い思い出になったと思います。

 

このようなイベントは今まで身近になかったので、私も新鮮な気持ちになりましたし、

多くのお子さまが楽しんでいる様子を見て、こちらも思わず笑顔になるような、

そんな温かい雰囲気を感じることができました。

 

是非今後も続いてほしいと思いますし、他の地域でもこのようなイベントが広まってほしいなと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

トップへ戻る