[森]結婚式
令和6年3月26日

皆さんこんにちは。

今回は営業・設計部の森がお届けします。

 

入籍は1年前にしておりましたが、大切な一人娘が1月に素敵な方と結婚式を無事行えました。

結婚式は中区丸の内で行われ、家族や友人たちに囲まれて、温かい祝福を受けました。彼女と旦那の笑顔が、私たち親への最高のプレゼントです。

そして、はじめは拒否された念願のバージンロードを歩くこともでき、最高な日となりました。もっと痩せて歩きたかったのですが、わたしのダイエットは失敗でしたねwww

 

彼女は幸せいっぱいで、新しい人生のステージに向けて歩み始めたのだと実感するとともに、どこか寂しい気持ちでもあります。

これからは二人で支え合い、幸せな家庭を築いていくことを心から願っています。

娘の新たな人生に幸多からんことを心から祈っています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

トップへ戻る