[森]入籍
令和5年3月28日

皆さんこんにちは。

今回は営業部の森がお届けします。

 

残念ながらわたしではありませんw

一人娘が今月入籍することになりました。めでたいことです。

家族より自分・仕事を優先していたため、正直あまり接する機会をもたなかったことで仲の良い親子ではないのですが・・・、悪いわけでもなく理想と違うだけです。

夏頃までは家に居るみたいですが、居なくなると寂しくなるかもしれませんね。

当初は結婚式を挙げないと言っておりましたが、結局挙げるみたいです。バージンロードを歩かせてもらえると思いますが楽しみです。最近、歳をとったせいもあり涙腺崩壊しやすくたぶん泣くことになるのでしょうね。

娘に接してあげなかった分、気は早いですが、孫にしていこうかと。遊べる日を楽しみにしたいものです。

気が付けばあっという間に大人になってしまいます。わたしが言うのもなんですが、皆さんお仕事で大変ですが悔いのないようご家族・お子さんとの時間を大切にしてくださいね。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

トップへ戻る