[村瀬]子どもたちとタイヤ交換
令和5年3月3日

皆さんこんにちは。工事部の村瀬です。
 
 
 
寒さも和らぎ過ごしやすい季節になってきましたね。
 
 
 
先日、タイヤ交換を子供たちと一緒にしました。
 
 
 
去年ごろから交換の仕方を見せてきて今回は彼らだけでやってもらうことにしました。
 
 
 
中学1年生の小さい体でタイヤを持ち上げるのも大変そうでしたが双子で
 
 
 
「こうした方がやり易い」とか話し合いながら協力し作業している姿を見て兄弟って
 
 
 
いいなと感じることが出来ましたね。
 
 
 
タイヤの交換だけではありませんが大人になる過程で色々なことを体験したか否かでは
 
 
 
人生に多少の影響が出るのではないかと感じています。
 
 
 
色々経験しながら少しずつ大人になっていく姿を見れることを楽しみにしてるよ。

トップへ戻る