[伊藤]St. Valentine's Day
令和5年2月23日

こんにちは。事務の伊藤です。

 

やって来ました。待ちに待ったバレンタイン!!

 

なぜなら、なかなかな人気チョコレート2種類を旦那さんに内緒で予約購入して、少し前から大切に保管し14日が来るのをまだかまだかと指折り数えていたからです。

 

もちろん旦那さんに喜んで食べてもらいたいからです。けして私が食べたいなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思ってました(^◇^;)

 

毎年恒例、子供と一緒に『いつもありがとう』って渡して(言葉と気持ちは本物です)みんなで少しずついただきました。

 

とーっても美味しかったです(O^^O)♪

 

次は未だまったく購入できないSNOWSANDに挑戦します。

誰のため・・・??かは、皆さんのご想像にお任せします。

 

それでは・・・最後までお付き合いいただきありがとうございました。

トップへ戻る