[安立]クライミングアタックに挑戦しました
令和5年2月16日

こんにちは
経理担当の安立です。

昨年オープンしたAEONモール土岐に娘と行ってきました。
ショッピングに興味のない彼女のお目当ては、大型フィジカルアクティビティ「Crazy BANeT」内の「クライミングアタック」です。

「絶対頂上まで登ってくる!」

と自信満々でホールドに手をかけましたが、上に進むにつれ遠くなる地面との距離。高さへの恐怖心から半分まで登ったところで中断です。
気を取り直し再度挑戦。今度は上まで登り切りました。

登り切った自信と楽しさから
「今度は本物のクライミングがしたいな~」
と目を輝かせて語ってくれました。


「それはちょっと危険だから、大人になってからにしてね。」
と彼女のやる気を損なわないよう、心の中で返答しておきました。

好奇心旺盛で、何にでも前向きに挑戦する娘にいつも元気をもらっています。

また一緒に遊びに行こうね!

トップへ戻る