[社長]続!スパーリング
令和5年2月7日

続!スパーリング

 

皆さんこんにちは、2月に入り空気も気温も

いくぶん春めいて来ました。

 

最近は天気もよくコロナの緩和も相まって

街や人が集まるところは大勢の人出で賑わってますね。

 

本日7日の新聞にも各航空会社も5類に選定されるに従い

機内でのマスク着用が自主判断によると言う記事が掲載されていました。

こうやって経済と心理的安全性を上手くハンドルしながら1日でも早い

以前の日常に近しい生活が送れることを願っています。

 

続スパーリング。

身長も体格も日に日に大人になっていく息子、

それに反比例して今まで出来ていたことを維持することに必死な私。

やる気満々、倒す気満々、笑顔でスパーリングを申し込む彼の余裕に

内心、苛立ちと恐怖を感じながらのゴング

速くて重い。

ラウンドを重ねピッチとスピードを増してくる彼に手が出ない

その結果、

大人気なかった‥。

スピードとテクニックに劣る私は禁断の力で行ってしまった。

十分倒せる相手であるにもかかわらず親子だからだこそテクニック重視の

スパーリングにまたもや大人気なかった…。

反省してます

そんな私に大丈夫だよ、鼻折れたかと思ったけど。

優しく許容してくれる彼に体力のみならず精神的にも逆転されてました。

“春先に着るアウターがないなぁ”

任せてちょうだい、一緒に買い物行こうね。

トップへ戻る