[伊藤]奈良旅
令和4年12月5日

こんにちは。事務の伊藤です。

 

先日、奈良へ旅行に行ってきました。

 

法隆寺、東大寺、興福寺、なら町・・・気の知れた友人達とお寺巡り、食巡りのとっても楽しいひと時でした。

 

お寺巡りは、静寂の中で穏やかな良い時間となりましたし、食巡りの方は、なら町から少し離れたお店で大和野

 

菜のコースをいただき、カフェのモーニング、初めての茶粥、おなじみ高速餅つきの中谷堂さんとみんなで美味

 

しいものを沢山いただいて、沢山話をして思い出いっぱいになった旅行でした。

 

これから毎年恒例にしよう!となり、毎年の楽しみがまた1つ増えました。これからも私の中の思い出宝箱はぴ

 

っかぴかに光ってどんどん大きく膨らんでいきます。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

トップへ戻る