[社長]海釣りに行ってきました!
令和4年7月6日

 

 

 

 

 

ある週末の早朝、2ヶ月前より友人に無理言って計画してもらった海釣り。最高の天候に恵まれ朝6時半から午後3時半の計9時間、お腹いっぱいになるまで楽しんできました!

大学入学以来30年のつき合いのある友人。私の数少ない友人のなかでも特別な存在です。(笑)

当日はサンダル、サングラス、日焼け止めだけ持ってこれば大丈夫。

力強い言葉にあまえ、至れり尽くせりの完璧な接待(笑)のもと

クルーザーに乗り込みました。

当日の海は快晴、無風、凪…。

ヤバい!焦る気持ちからスタートした釣りも🎣

前週下見に魚の回遊するエリアをチェックに来てくれたおかげで釣果は、

カサゴ、ベラ、レンコダイ、マダイ、エソ、ホウボウ、ハマチ等

閉めてみればそれはそれは数々の魚が釣れ🐟感動と興奮と感謝のもと無事フィナーレを

むかえることが出来ました。

息子も終始興奮のもと楽しかったぁ〜

と何度も想い起こしていました。

本当に楽しいことって自分の五感と手足を使って遊ぶプリミティブなものだなぁ

と改めて考えさせられました。

私もこれで自分でも来れる!という自信のもと、今年の夏休みは息子を連れて行ってあげようと興奮冷めやらない気持ちでいっぱいです!

トップへ戻る