[森]納車
令和4年4月1日

皆さんこんには。

愛知県エリア担当の森がお届けします。

 

免許を取得してあっという間に30年が・・・・。

正月に車を購入し、ようやく3月31日に納車となりました。軽自動車ですけどねw

10日経ち、まだ運転していなかったのでコンビニまで行くことに。最近の軽自動車はなんと広いことでしょう。そして今どきのボタンがいろいろあります。おそらくボタンの意味を知らないままのような気がします。

昔は軽といえば100万なんて昭和の考えは古く、2倍も3倍もするんですね。

お恥ずかしながら今まで新車を購入したことがなかったので、走行距離のゼロに近い表示に感動です。良い経験が出来ました。

私は10万キロオーバーでも買ってしまうタイプなんです。同じ金額の新車を買いなさいと毎回説教されましたが、欲しいものに手が届くためには中古車しか選択できなかっただけなんですけどね。いつか本当に欲しいものを手にできるよう頑張ります。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

トップへ戻る