[小栗]久々のおでかけ
令和4年3月25日

こんにちは。

岐阜エリアの小栗です。

 

やっと、まん延防止等重点措置が解除になりました。前回のブログも緊急事態宣言明けでしたね。。。

 

解除前でしたが、少し遠出してきました。

 

鈴鹿の梅園へ。

 

Instagramで蜷川実花さんが写真を撮りに行ったとのことで、行きたくなりました。

 

趣味が写真とかカメラとかではありません。が、自分なりに上手く撮りたい願望はあり、

 

スマホで接写したりしてみましたが、ま、そんな簡単に上手に取れるわけないですね。

 

梅園自体は、そんな大きくないですが、様々な梅の木があり、見頃は過ぎていましたが、

 

散った花びらの絨毯と相まって、華やかでした。

 

帰りがけにウォーターフラワー?というんでしょうか、花が水に浮かべてあったのですが、

 

クリスマスローズや水仙の花があり、とても綺麗でした。

 

水仙の花を真上から見ることはないのでとても新鮮でした。(写真撮り忘れました・・・)

 

暖かくなり、たくさん花が咲く季節ですね。次は、桜を楽しみたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

トップへ戻る